説明会や面接に行ってみよう

愛知や名古屋でタクシードライバーとして働きたいけれど、経験がないから迷っているという方も多いかもしれませんが、未経験でもタクシードライバーの仕事に転職することができます。
愛知や名古屋では地域産業を盛り上げるためにさまざまな対策がなされています。
そのおかげもあり、愛知県や名古屋市には毎日たくさんの方が訪れます。
そのためタクシーを利用する方も多く、お客様探しに困る事はありません。
実際に子育て中のママさんやサラリーマン、フリーターなどさまざまな方が未経験からタクシードライバーに転職しています。
愛知や名古屋にはさまざまな求人があるので、気になった方はまず面接や説明会に参加して気になることや不安なことなどを聞いてみましょう。
未経験でも転職に成功している方はたくさんいるので安心してくださいね。

子育て中のパパさん・ママさんにも優しい職場

タクシードライバーの仕事は、家庭と仕事の両立を目指している方にも人気の職業です。
タクシードライバーとして働くのに必要な二種免許は入社後に会社のバックアップを受けながら取得が可能です。

タクシー=夜勤というイメージから防犯面で心配だと思われる方も多いかと思いますが、つばめグループでは声も残る車内防犯カメラを使用しています。
そして、そもそも女性ドライバーに夜勤を強制しません。
お酒を飲まれたお客様を乗せる機会が多い夜間帯などを避けて働くことができます。
また車内にはSOSボタンがあり、緊急時に押すと上の行灯が赤く光って周囲に助けを求めます。
SOSのボタンが押されると同時に、一番近くにいる仲間のタクシーが2台すぐに集まるシステムになっています。
さらに、GPS情報が自動的に警察に入ります。
つばめのタクシーは1000台以上。
名古屋市内で一番台数も多いので、すぐに駆けつけることが可能です。

そして託児所があったり、それぞれのライフステージに合わせて勤務形態を選ぶこともできるので、
未経験でも子育てと両立したいというママさんドライバーも多く、完全週休二日制で、お休みを取りながらも稼ぐことができるのです。
またお休みも取りやすいため、お子様の行事や通院などでも気兼ねなく休めます。
熱や急用による突発的な休み希望にも快く対応しています。
転職を考えているけど、資格などもないし不安だという方もタクシードライバーであれば安心して転職することができるかもしれません。

愛知や名古屋にはたくさんの求人があります。
未経験でも愛知や名古屋にはさまざまな仕事があるので、探してみてくださいね。

愛知や名古屋でタクシードライバーになる

愛知や名古屋では未経験でもタクシードライバーとして転職することができます。
しかも、その就職率はかなり高く、転職が成功しているのです。
愛知や名古屋には、タクシードライバーの求人が多くあります。
もちろん仕事に関しては研修でしっかり学ぶ事ができるので、未経験でも安心してお仕事を開始することができます。
研修中もしっかりお給料が出るので、安心ですよね。
最短で研修を終えれば2ヶ月ほどでタクシードライバーとしての仕事を開始することも可能です。
業界の中でも、給与水準の高いお仕事なので、しっかり稼ぎたいという方にも人気のお仕事です。
未経験だからといって、諦める必要はありません。
愛知や名古屋で転職したい方はタクシードライバーの求人情報、必見です。

★コラムを読んで、タクシーのお仕事に興味が出たアナタ!★

給与のコト、働き方のコト、職場のコト…疑問や不安を解決できる説明会実施中!!
私服で気軽にご参加いただける説明会です♪
説明会の後、ご希望の方はそのまま面接に進んでいただくことも可能。
詳しくはお問い合わせください♪
つばめタクシーグループ
お電話でのお問い合わせはこちら→tel:0120-151-340
ネットからのお問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム