介護タクシードライバーとして幅広い働き方ができる株式会社あんしんネット21本社

愛知県名古屋市で、未経験でも転職可能なタクシードライバーには介護タクシーの仕事が挙げられます。
介護タクシードライバーとして介護送迎やかけつけ業務、幅広い働き方ができる「株式会社あんしんネット21本社」という会社があります。
介護タクシーとして身体が不自由な利用者を、自宅からデイケア施設或いは病院などへ送迎します。
誰かのために役立つ仕事をしたいと思っている方や、新しい環境において1から始めることを希望する未経験の応募者、休みの希望や勤務時間などマイペースで自分の生活に合わせた働き方を希望する応募者などに向いていると思います。
雇用形態は正社員で月給250,000円から450,000円の幅があり、加えて成果給及び賞与といった給与体系です。
なお乗務開始前に関しては、最大2ヶ月は日給8,000円が出ます。
昼勤務のみも可能であり休日並びに休暇は、月18日休みと月12日休みや週休2日などから選択できます。
有給休暇は100パーセント消化可能であり、記念日休暇もしくは里帰り休暇なども積極的に推奨しています。
勤務地は愛知県名古屋市内に多数あります。応募資格は普通免許取得後3年以上の方で、経験や年齢は不問です。

未経験でも介護タクシードライバーに転職可能なヒューマンライフ太閤の湯

愛知県名古屋市の未経験でも転職できる介護タクシードライバーの職場には、「ヒューマンライフ太閤の湯」という会社があります。
未経験でも雇用する同社が介護タクシードライバーとして求める転職者の人物像は、セカンドライフを安定収入で楽しむことを希望する方です。
また洗車並びに清掃が好きな転職者や、同乗者の状態に視点をおき運転業務を遂行できる介護タクシードライバーになり得る方です。
他にもDIYなどモノ作りや修理を好む方や、未経験でもまだまだ現役で働くことを希望する行動的な方などです。
同社への必須応募資格は、普通自動車運転免許のみでAT限定も可能です。
なお直近1年において無事故無違反であることが必須条件になり、発行から3ヶ月以内の運転記録証明書が必要です。
仕事内容は送迎業務になり、利用者宅へ専用車両を使用した仕事です。
使用する車種はハイエースと、ノアやヴォクシーなどの車両です。
送迎車両における乗降時の補助業務は、介護士が同乗するため介護業務はありません。
定期点検関連業務と日常清掃など、送迎車両の維持や管理業務を行います。

デイサービスにおける介護タクシードライバー株式会社Human touch

愛知県名古屋市の未経験でも転職できる、介護タクシードライバーの職場には「株式会社Human touch」という会社があります。
未経験の転職者における応募要件は、普通自動車運転免許が必要でありAT限定も可能です。
業界未経験並びにブランクのある転職者も、応相談であり定年退職後の応募者も歓迎しています。
仕事内容はデイサービスにおける介護タクシードライバーになり、1日朝と昼や夕の3回送迎になります。
1度の送迎において最大6名の送り迎えを行い、朝と昼や夕それぞれの送迎のみでも問題ありません。
介護タクシードライバー以外の仕事内容は、利用者の転倒を防ぐため見守るサポート業務のみを行います。
入社後においては先輩職員の送迎に同行し、ルートや迎え時間などを覚えるための研修があります。
給与は時給1,000円になり勤務時間は8:00から9:30と、11:30から13:30や16:30から17:30などのセット勤務です。
合間の時間は状況に応じて、他の業務を行う可能性もあります。
休日及び休暇は日曜が定休日になり、週3日から5日のシフト制です。
待遇は勤務状況により各種保険に加入し、月20,000円まで交通費が実費支給されます。
マイカー通勤は無料駐車場が設けられており、制服は無償で貸与されます。