通常のタクシードライバー業務と併せて保護者の代行業務を行うキッズタクシードライバー

愛知県名古屋市には未経験からでも転職できるタクシー会社があります。
「つばめあんしんネットグループ」のキッズタクシードライバーという働き方は、通常のタクシー業務と併せて保護者の代行業務を行います。
忙しい保護者に代わり保育園や幼稚園、小学校の通学や習い事の送り迎えを代行する業務です。
また子どもを連れた保護者の買い物や、通院の送迎など日常の生活を幅広くサポートします。
愛知県名古屋市の同グループでは自宅や送迎先、送迎時間などが前もってわかる、事前予約が殆どです。
そのため未経験の転職者においても、しっかり準備して出発することが可能です。
キッズタクシードライバーになるためには入社後、第2種運転免許を取得する必要があります。
その後愛知県名古屋市の同グループにおける研修センターで、タクシー業務における基礎と接客マナーや営業エリアの地理などを学びます。
転職者が独り立ちするまでの過程においては、先輩ドライバーによる横乗り指導もあるため未経験でも安心です。
そしてユニバーサルドライバー研修においては子どもをはじめ、妊婦と高齢者や障害者などとの接し方或いは車いすにおける乗降方法なども学習します。
また資格取得支援制度などを利用し介護初任者資格などの取得が可能です。

キッズタクシードライバーを含めた全タクシードライバーの月収と年収

愛知県名古屋市の未経験でも転職可能なキッズタクシードライバーサービスを、「つばめあんしんネットグループ」は行っています。
キッズタクシードライバーを含めた愛知県名古屋市の同グループにおける、タクシードライバーの給与は基本給に成果給と諸手当などをプラスした算式です。
月給は190,000円から450,000円程度になり、研修期間を含めた入社1年目の平均年収は4,500,000円です。
ちなみに入社1年目週休3日の昼夜勤である場合は、月給270,000円に加えて成果給プラス賞与で年収6,050,000円となっています。
賞与は年3回あり2018年当時で、700,000円から1,000,000円程度の支給実績があります。
なお入社1年目の給与保証は190,000円から270,000円です。
愛知県名古屋市の同グループでは売上に対して、基本給に加え42パーセント程度の成果給が支給されます。
また予約やアプリでの配車が多いため、未経験からの転職ドライバーでも安定して仕事をすることが可能です。
そのため未経験からの転職後1年目から、ベテランと遜色のない報酬を得ることが可能です。
手当は皆勤をはじめとして回数や距離、家族と資格や役職手当などです。
事故補償は無事故手当が月あたり10,000円支給されますが、万が一事故に遭った際においてもペナルティは発生しません。

キッズタクシードライバーという働き方は第二種運転免許取得が必須条件

愛知県名古屋市の未経験からでも転職できる、キッズタクシードライバーという職務には必須条件があります。
「つばめあんしんネットグループ」が求める人材は3年以上の第一種運転免許取得者です。
なおタクシードライバーの仕事をするのに必須な第二種運転免許は、入社後に同グループ負担で取得ができます。
同グループではタクシードライバー未経験者を歓迎しており、同グループ全体の98パーセントを転職者が占めます。
また第二新卒やフリーターや主婦、或いは主夫や早期退職後の応募者も歓迎しています。
愛知県名古屋市の同グループにおける勤務時間並びに曜日は、週40時間程度の変形時間労働制です。
そのため自分に適した勤務時間及び休日を選択できます。
なおタクシードライバー業務、並びにドクターカー業務はシフト制です。
愛知県名古屋市の同グループにおける勤務時間は、
昼勤が5:00から8:00出庫になり16:00から19:00に帰庫します。
夜勤は17:00から20:00に出庫し、3:00から6:00に帰庫します。
2勤1休制は8:00から10:00に出庫し、22:00から0:00に帰庫します。
同グループでは昼勤と夜勤それぞれのみの勤務も可能であり、残業を強制されることはありません。
福利厚生は社会保険を完備、育児休暇制度あり、産前産後休業あり、託児所もあります。
退職金制度は入社5年目からとなっています。