求人特集が凄い!国内最大級のタクシー求人サイト、【タクルート】

私はタクシードライバーの求人を探していた時、3つのタクシー専門の転職サイトを活用していました。
まず、1つ目はタクルートです。
タクルートは、自分が希望している愛知県内を含めた求人情報が網羅できるものでした。
タクシードライバーとして愛知県内で就業したいと思っていた私の背中を後押ししてくれました。
タクルートを実際に活用させて頂く中で私が最も印象的だったのは、オススメの求人として魅力的な求人以外にも、求人特集が組まれている事でした。
「寮完備で即新生活開始」「女性のための求人特集」「働きやすい職場特集」「定時制、短時間勤務」「ハイヤー求人」「介護タクシー求人」「整備士求人」等が
用意されている所も素晴らしい点であると思いました。
特に経済的に生活費を浮かせるための手段として、寮完備で新生活を開始できるのは素晴らしいと思いました。
職場まで10分の寮や、駅近な寮など、たくさん紹介されており、ここなら間違いないと思える愛知県内の寮を保有したタクシー会社に巡り合えることができました。

P-CHAN TAXIは潜入取材レポートに注目!

2つ目はP-CHAN TAXIです。
愛知県でタクシードライバーとして勤務したいと思い、様々なサイトを探しておりましたが、P-CHAN TAXIも非常に素晴らしいと思いました。
P-CHAN TAXIでは、全都道府県でタクシードライバーとして勤務できる環境が整っていました。
愛知県についても、例外ではなく多くのタクシードライバーとしての求人が掲載してありました。
一番素晴らしいと思えた部分は、潜入取材レポートでした。
タクシー会社の内情が大変分かりやすく、希望する愛知県内のタクシー会社がどのような実情を抱えているか分かりやすく解説してあり、
男女共に安心して働くことができる会社をP-CHAN TAXIで見つけることができました。
未経験でも初年度年収500万円を超える会社があることを知り、大変感激しております。
ほかにも、ドライバーの方々への突撃取材や、運行管理者の方への突撃取材等もあり、働きやすそうな会社か判断する手立てとなりました。

タクQはタクシー専門の無料転職支援サービスを受けられる!

3つ目はタクQです。
タクシードライバーへの転職を希望する際、無料転職支援サービスを実施してくれます。
まずは、エントリーすると電話やメールで現在の状況と希望の条件などを聞いてもらえます。
その後、希望に合ったタクシー会社をピックアップして紹介してもらえます。
私は、愛知県内を含む全国のタクシー会社から、面接への交通費を全額支給してくださる会社を見つけることができました。
タクQの良い所は、純粋に、求人を探すと言う手段において、各都道府県から探せたり、こだわり条件から探せたり、路線・駅名から探すことができる所です。
タクシーグループからも探せるようになっており、お気に入りのタクシー会社があれば、すぐに参照することができます。
給与保証が手厚い、充実の個室寮がある、60歳以上歓迎、入社祝い金が多い、とにかく稼げる等、人気の条件から探す事ができるのも素晴らしい点だと思いました。

3サイトとも凄く素晴らしい条件で、愛知県内でタクシードライバーとして就業したい気持ちを後押しして頂けるタクシー専門の転職サイトであると思いました。